SUNNY MORNING

転調がなかったら、多分普通なんだよなぁ・・・とも思ってしまった。
けど、後半があるから、前半のコントラストがみえてきておもしろいなと思いました。
金澤くんがんばれ!(MC内容より)

雨のマーチ

全部ちょこっと聴ける段階から、ダービー下位でも私の中では上位でした。
のりのりっていうか体からじわーりくるかんじがいい。
音をはずして声だけで聴かせるところとかはっ!っとなった。
鍵盤目だってるし。


MC内容から、金澤くんは不思議ちゃんだけど、ちゃんと、話せるんだよなーと思った。
不思議ちゃんだけど、分かることをちゃんと言えてる。
えらそうだな。いえ、尊敬してるから。そういうところ。