Quip vol.42

Quip vol.42

結局、タワレコにはアナログ×タバコの表紙しかなくてそっち買いました。
共通テーマが「アニメ」 それぞれマニアックな意見やら、この質問が難しいやら楽しかったです。
アナログコラムがおもしろかったです。州くんありがとう。

スローカーヴのインタビュー読んで、あー、タワレコのレーベルからだしたり、ワンマンライブできるアーティストでも、やっぱり生活厳しいんだぁ…となんかね、そんなこと思ってしまったんです。
志村も、去年の春やっけ?その頃の生活は大変やったとかなんかで言ってたし。
好きだから、音楽やるっていっても、ちゃんとCDだして、ライブしてってしている人間って、絶対、好きだからだけじゃないよね。
好きは嫌いになることだってできるけど、そうじゃないところに音楽があるんだろうな。
どんだけ辛くてもできることって素敵だな。気持ちよくなりたいから、するって誰が言ってたんだっけ?でも、ほんとその通りやと思う。