LOST IN TIME「時計」発売記念インストアライブ
出演バンド: LOST IN TIME
会場: 京都JEUGIA 三条店

大岡氏、親友の結婚式のために不在。
海北、榎本二人による、アコースティックライブ

海北氏、裏口が閉まっていたという理由で普通に、階段から昇ってくる。笑える。


羽化
一つだけ
北風と太陽
証し


海北氏、何故かサムズアップ。
磔磔が好きなライブハウスで、ロストがライブって話をしたら、「がんばっちゃおう」って言ってくれた。嬉しい。

海北くんが、ライブの良さを言ってくれた。
「生っていうだけあって、ライブはその時の空間が特別。一人がいれかわるだけで違うものになる。 色々ライブ行ってほしい」みたいなこと言ってくれて。
なんか、否定的な回りの環境(もう、私の場合あきられてるけど)の中にいると、ダメだなと思ってしまうけど、なんかそんな気持ちを支えてくれたかんじがした。

羽化にも、どの曲にも感動した。
泣きたかったけど、涙流すのもはずかしいのでがんばって堪えた。
ワンマンの時は絶対号泣してやる。