OTODAMA 掛け湯シリーズ①
出演バンド:椿屋四重奏/音速ライン
会場:バナナホール(大阪)

中田くんが最後に、清水音泉にむかって、「掛け湯シリーズはないよ」って言ってた。
盛り上がりがいまいち。
相変わらず、楽器隊の音良し。永田&小寺に乾杯!
中田くん「片思いかも・・・」って思ってるみたいよ、大阪。
それにしても、永田さんが王子だった(笑)
オーディエンスがダメだと思った。なんか、ごりごりしてない。
もっと、男の子増えてもいいと思う。それだけ、音はかっこいい。
中田でてきて、「きゃー」っていう奇声はあがらなくてほっとしてけど、でも、そんなかんじの女の子多し。良くいえば、おしゃれさん。
音がかっこいいから、もっと男の子とか聴いてもっと、ごりごりしてもいいんじゃないのか?って思った。いや、マジで。

音速はやっぱり音速ラインでした。
音というか、声綺麗だな。
MCがものごっつ、内輪ノリ。オーディエンスおいてけぼり、失笑。
それとともに爆笑する私。
なので、あのMCはかなりありだと思ってます。
失笑すればするほど、テンションあがって、しゃべりまくるらしい。
しゃべりで売り出してるわけじゃないとのこと。
あきらかに椿屋贔屓の会場だっただけにアウェー状態。