VINTAGE 2005 presents Re:mix 2005
出演バンド:ランクヘッド/キャプテンストライダム/アナログフィッシュ/スパルタローカルズ/DOPING PAND/POLYSICS 等等
会場:ell&FITSALL(名古屋)

えっと、結局しっかりみたのは、
under the counter
ランクヘッド
スパルタローカルズ
DOPING PANDA
POLYSICS

でした。
ステージにたたないハヤシをはじめてみたよ。
すげー普通。そして、コンタクトにした噂はどこへやら、メガネでした。
でも隣にいる時に声かけれる勇気なんてなかった。
ポリはやっぱりステージ楽しかったなぁ。
ドーパンも楽しかった!
スパルタコウセイくんの逆ギレ具合がおもしろかった。やっぱり、バレリーナ楽しい。
ふらふらしているコウセイくんに声かけてサインもらいました。
ランクヘッドはいっぱい書きたいこといっぱい。
・搬入中のメンバーを上からがん見していたら小高に気づいてもらえる。
・その後、声かけたら、「(おじぎまでしたのに)俺じゃなかったら、どうしよう」って言ってる。
・壮さんはキモカワユイ
・悟さんもかわいいんだけど、顔おっさんだよね。次のミニアルバムはマジでいいからと勧められる。
・リョウさんは、演奏中いい顔するよね。普段もいい顔してるけど。唯一からめなかったので、残念
・ロッキンのTシャツにサインいただく。壮さんどこにサインしても良いって言ったけど、再度にサインしたのは以外!
・魚の歌した。ある意味、イベントで聴けると思わなかったので衝撃的。