LIFE SIZE ROCK 05
出演バンド: フジファブリック 木村カエラ トライセラトップス GOING UNDER GROUND
会場: なんばHatch(大阪)

フジファブリックは新曲されました。
また、新しいやつです。
かなりタテノリな、ギターの音が多彩なナンバーです。
今日の金澤ダイスケはいたって普通でした。おもしろくない。
陽炎は志村音はずしすぎだと思うな。もうちょっとがんばろうね。
それにしても志村のギタープレイは日に日に暑くなっていきますね。
今日は、かなり他のメンバーに視線をむけてたなぁ。あだつと、加藤さんをよく見ていたと思う。あの目で。

カエラは超アウェー。まあ、仕方ないとは思うよ、最後に発表されたんだもん。
堀江さん(SINGER SONGER とかくるりのサポートキーボードしてる人)がいるもんだから、ずっと、彼中心楽器隊をみてました。かなり、楽器隊はじゃれあってたよ。
DVDを少しみたことがあって、その風景(NOTオーディエンス)をみている気分でした。
カエラの頭はすげーな、すげーことになってる。パンダメイクやった。

トライセラはねー、キャリア? 構成がかっこよかったな。
音で勝負してます!って感じがして。あんまり曲数なかったし、セッション部分が多かったけど、そういうの好きな私としては、よかった。
あと、噂の和田トーク!すげーおもしろかった。でも、笑った記憶あるんだけど、全然、何喋ってたか思い出せないマジック。

GOING。当初の予想と全く逆の出番。彼らがトリをつとめることがあるとは!?
ナカザがやっちゃわなかったので、ちょっと寂しいが、まあ、ランブルをやっちゃったので、まあ、いいや。ランブル聴けてよかった!
やっぱりアゲハのジョーさんパートは癒しがかなりあります。
ナカザはピンクのTシャツでした。
素生さんの身内褒めはちょっと、引いた(笑)
最後に、目つむって頭をふってたら、この日の余韻を思い出せますとか言って、ジョーさんはそれをして去っていった。
ジョーさんはポニーテールになってた。早く髪の毛切ってほしいものです。

フジセットリスト
・銀河
・ダンス2000
・新曲1(いつもやってるやつ)

MC

・新曲2(今回初聴き)
・陽炎

・茜色の夕日