茜色の夕日

茜色の夕日

また怪しいのきたよ。
茜色は聴きすぎてて、なんか新鮮味がわかないんだよな。
あと、がっつりアレンジ変わってるわけでもないので・・・。
蜃気楼とか、また違う怪しさでてますね。
あのライブでのロックなナンバーとはまた違ったかんじ。
いえい★11月アルバム発売!あの曲達はいってるんだろうな、めっちゃ楽しみだし。

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

アバかっこいいー。あの曲があんなんになっちゃった!
あと、クボタさん普通に歌ってたりするし。(ちゃう曲やけど)
あと、ラジオのやつおもしろかったなぁ。でもあれ一回聴けば満足だね(笑)

You & Me Song

You & Me Song

えっと、二曲目。笑った。なんだろう、あれ懐かしい。
あと、あの曲光さんの存在ないよね。踊るってかんじでもないし・・・。
でもやっぱり サツマニアンなわけで。
これの為にCD買ったわけで。
GIGの記憶が思い起こされます。
あー、おもしろい。しかも、三曲中一番このメロディーが好きかも。私。
アルバムがどうなるのか、本当に怖いです。フジと反対で、期待と不安がすげー揺れ幅広く揺れてます。