パン・テラ 001 (IKKI COMICS)

パン・テラ 001 (IKKI COMICS)

パン・テラ 002 (IKKI COMICS)

パン・テラ 002 (IKKI COMICS)

パン・テラ 003 (IKKI COMICS)

パン・テラ 003 (IKKI COMICS)

なんつーかギャグ本?
帯のキムキム兄やんとか藤井隆がコメントしていて気になっていて、買ってみた。
なんか、イメージとちゃいますやん!なんかすげー暴走してはる。
嫌いじゃないが意味はわからんよ(笑)

ちなみに作家は滋賀県民。他の単行本で、滋賀の土地とかを苗字に使って、滋賀(多分、そこまで田舎ぢゃない)を舞台に、サッカー漫画…?みたいなのも書いてはる人。
ちなみにサッカーは滋賀はそこそこ(やったはず!)
その帯もやたら豪華。(デスノートの人とか、のだめの人とか、ハチクロの人とか)

キングがIWGPの坂口みたいな容姿だと思ってみてたよ。