ただいまAKANEIRO RADIOにて、次回アルバムの曲が先行配信されてますので、それのレビュー。

マリアとアマゾネス

千葉LOOKにて聴いてた曲なんですが、これもギターがかっこよすぎる一曲です。
あちこちにちりばめられているギターリフが、もうにやけがとまらないです。

唇のソレ

夏ツアーで歌詞まではっきし拾えなかって、唇のソレも仮タイトルやって、どんな歌詞なんよ!?って思っておったら、そんな歌詞でした。
ソレはほくろです。
なかなかな歌詞でした。おもしろいな。
それを、怪しくコミカルに妖気・・・いや、陽気に歌い上げる様は、まさに怖いですな。
これもギターが独特。
よくもまあ、豊かにフレーズがうかぶもんだなと思ってしまいます。
全体的に明るい曲やけど、なんかきゅっとしていて、演奏大変そうなかんじがしました。
のびのびひけそうでそうはいかないぞ!ってかんじ。