MONONOKE JACARANDA TOUR
出演バンド: フジファブリック
会場: 京都磔磔

うろ覚えセットリスト

モノノケハカランダ
TAIFU
地平線を越えて
Sunny Morning
唇のソレ
ベースボールは終わらない
蜃気楼
追ってけ追ってけ
茜色の夕日
水飴と綿飴
銀河

ダンス2000
サボテンレコード
マリアとアマゾネス
桜の季節

上記四曲、順番わからん

陽炎

EN1
Birthday

EN2
NAGISAにて


☆メモ☆
山内氏の背面弾き(多分TAIFU)
・志・京都熱いですねー。初日にやりたいくらいです。
・神戸の打ち上げでギョーザを食す。にんにくくさいらしい。
・山内氏は自分のにんにくのくささで起きたらしい(やったら遅刻しない為にも、毎日食えば?とか思ってごめんなさい)
・大げさすぎ
トーク(恒例になってるらしい)
・私事ですが・・・と、昨日神戸で、自分の父親のこを話す。
・母親と、妹に実家の猫の名前を「ふじこちゃん」と名づけられる
・そんな私の話とかけまして、京都磔磔と、錦小路の間ととく そのこころは・・・
私情(四条)をはさむ
・これ分かったよ。うちは。でも、志村なかば会場もまきこんで、良い出来とされる。
・俺も喋っていい?知ってる人は言っちゃダメ。
・鼻と唇の間にある縦筋(?)ができた理由の話。
・「天使ちゃん」
・「言っちゃだーめよ」×2回
・山内常ににやにや。案外話しにからむ。
・志村にふられ、足立一言「うん」
・金澤ホース回す
・金澤全然ふられない。やっとふられたら、「蜃気楼中に、『そうだ!京都にいこう!』と思いつく。
・京都バージョンの蜃気楼(なんかのCMのラインを蜃気楼にいれてたらしい)
・ローディ八重樫くん。20歳。
・スウェットと言って、パーカーと訂正される八重樫20歳
・金「SMAではローディ募集中です」会場反応なし。
・志「なんか、いまいち盛り上がらないよ。」
・テールランプ強引にまわる。
・志村、バスドラにのる。
・山内&加藤の背中をあわせて、ひきみだれる
・ストラップをとって、ギターをひざでかかえて、ぐわんぐわん弾く。
・狭いから、前でて自分の定位置に戻る時に、大きくまたいで戻ってくる山内
・陽炎各メンバーソロ。死ぬほどかっこいい!

思い出したら追記します。