みやこ音楽
出演バンド: くるり/向井秀徳/フジファブリック/KAGAMI/LuckyLips/ビザルブルース

会場: 京都大学西部講堂

うちは、途中からはいったので、順番わからず。

フジ

向井(スペシャルゲスト)

くるり

でした。

西部講堂の音響って不思議だなーと思った。
膨張してるんだけど、なんか、ありかも、ってかんじ。磔磔的なかんじかな。
良くはないけど、いいんちゃう?みたいな魔法がありました。
まあ、素人意見なので、あしからず。

で、フジセトリスト

TAIFU
モノノケハカランダ
地平線を越えて
打ち上げ花火
追ってけ追ってけ

マリアとアマゾネス
ダンス2000
銀河

でした。
あたりさわりのなMC。
志村しか喋ってませんでした。

演奏は山内が壊れた(笑)
なんか、もうおもしろい人と化してる。
ギターはちゃんと使ってね。


眠い。割愛。