VINTAGE LEAGUE 011
出演バンド: UNDER THE COUNTERhare-brained unity/SOUTH BLOW

会場: 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

UTC

SOUTH BLOW

ヘアブレの順番でした。

UTCは ハイウェイマイウェイからスタート 後忘れました。賛美歌は記憶にある。
ゆーこさんが、ほんと、凛としてて、かっこいいです。
ゆーこさんと、おおすみさんばっかしみてました。
おおすみさん、独特です。なんか、ふわふわしてるかんじだ。
せきやさんは、いきなりスピーカーにのってほえたりしてた。
目が怖いから。目があいそうになると、そむける勢い。でも、喋る時はちゃんと目みれるんだけど…何故??
よしむらさんは遠いの。
おおすみさんとよしむらさんが、2人同時のタイミングでコブシあげるのかっこよかったなー。
8月末に見たときより、めっちゃかっこよくなってた。やはり、場をこなしてきはったからだよ。これからもアジカンの前座とかしちゃうし、どうなっちゃうんだろう・・・?

せきやさんに、何回目ですか?って聞かれて、二回目ですっていって、うっかり上記のようなことを言ってしまった!
いいことなんだろうけど、以前は下手でしたみたいなかんじにも聞こえるししまったなーと思った。
後ろに、残りのメンバもいたけど、距離あるから声かけれなかった。
ゆーこさんと握手したかった。
CDサインいただいたんだけど、なんか、封をあけてもらって、戻してもらうまで、せきやさんにやってもらって、すいません。ちょっとおもしろかったです。

サウスブローの、ベースの人は、緑でした。
緑の服、緑のストラップ、緑のタオル使ってはった。
ぷっ。
ギターの人が、かなり動いてはった。どっちかっていうと、動いてたも、菅波さんよりの動きやったかな?

ヘアブレ


好きです。音もいいかんじによろし。

MCが、おもしろすぎた。え?関西人じゃないの?っていう勢い。
ベースがかなり下にかまえてはったのね。菅田(スロカの方)みてたからそんなにおどろかんかった。足元のエフェクターの量が多い。こんなに多い人はじめてみたかも。
ギターのメガネさんがおもしろかった。この人もエフェクターを多岐にわたって、切り替えて演奏&動きまわってはりました。
目の前のバーに足かけてでてきたりしはったし。おもろいな。
アンコで、一番最初に、反応した人のリクエストに答えるって、ベースの人が言って、一曲リクエストしはったんだけど、その瞬間ドラムの人が「正解!」ってさけばはった。え?正解?ってつっこんではった。
うちはそれこそえ?関西人じゃないの?ぐらいの勢いだった。

物販隊長みたいで、メガネさん。なんかトークしたけどおもしろかった。
そして、何故か、ドラムの方ともに、セカンドラインを勧められた。毎月セカンドラインでライブらしいです。
初めてきたといったら、いいところやからみたいなかんじで。
ドラムの人は普通にイケメンだと思う。脇からCD(これもサインいただきました・笑)を渡してくださったんやけど、かこよかった。ふぅ。
ベースの人もおもしろそうやから喋ってみたいな。
次のライブ行きたいけど、予定が未定なので、難しいわぁ…。