RUSH BALL 05
出演バンド:ROSSO/BUMP OF CHICKEN/ken yokoyama/the band apart/ACIDMAN/東京スカパラダイスオーケストラ 等
会場:泉大津フェニックス(大阪)

今年、何故この会場にうちったのが、やっと、泉大津駅に着いてわかりました。
神戸の会場がダメになったんじゃなくて、泉大津からの誘致だったんですね。納得。
シャトルバスまでの道がめんどかった。シャトルバスに乗る時にいただいたハンドタオル。
フェニックスというだけあって、フェニックスをモチーフにした、キャラクター。正直、フェニックスっていう存在の神々しさをかなりうけついでいないデザイン。萎え。

会場は、なんか、氣志團万博に行った時と同じ空気感でした。
工業地帯に作ったってかんじ。だから、会場に着くまで、私はどこに行くんだろう?っていう錯覚におちいる。そんな場所でした。
もちろん、会場も、氣志團@木更津と同じかんじ。一歩でれば地面は砂。
一歩中にはいれば芝生ってかんじでした。