RIOT ON THE GRILL TOUR 追加公演
出演バンド:ELLEGARDEN
会場:ZEPP OSAKA

細美武士 っていう人間ってすごいなぁと思った。
今更ながら改めて。
なんだろう、すっげー人として惹かれる。
別に本当に普通なんだけど、でも、惹かれる。
少し遠いけど、すんごく近い位置にいそう。でもいない。そんな人。
多分、こういう人がすぐ隣にいたら、近づくし、惹かれるし。社会一般的なことがダメでも、みえない何かを尊敬するし。
なんだろう、改めて、そういうことを思いました。
あと、いつも思うんだけど、細美さんの喋り方好き。決して知性が高い喋り方じゃないけど、すっげー一つ一つの言葉が言葉としてのっかかってくる喋り方な気がする。
まあ、そこに人格がたされてこその、言葉なのですが。
すげーよ、細美さん!

あ、初めて、高田氏の声聴いた。
高橋さんのドラムたたかないときに、スネアにひじをのせて前をみている姿がいいなと思いました。
案外、生形さんコーラスしてるよね。しまくってるよね。

ペース配分っていうもんを考えないといけないなと思いました。