BOYZ OF SUMMER
出演バンド:BEAT CRUSADERS/the band apart/YOUR SONG IS GOOD/
会場:服部野外緑地公園野外音楽堂(大阪)

雨!

雨でした。

途中、晴れました。

また、雨降りました。

ビークルの時にもかなり降りましたが、もうどうでもなっちゃえって思いました。


バンアパは音はすっげー綺麗で、かっこいいんだけど、視覚にはいるとかなり事件だ!ってかんじですね。あはは。(何故か笑う)
すげーもんみた。
あと、ギターの方が超気になるんですよね。
あと、普通に物販いて、あわわとなった人がここにいます。
えっと、サインを求めることはできなかったのですが、握手していただきました。
普通のおっさんでした(笑)

タロウくんが、もうおばはんにしかみえない。なんだろうあのメガネはね。
マシさん、ほんとかっこいいね。イケ面だ。
あと、社長さん!社長さん、めっちゃやっぱり、超かっこいいです。
もう、ちょっとトロンとしてたもん(笑)
その辺うろうろしてたり、バックステージにいたりしたら、もうめっちゃみてましたから。
声かけれる勇気なかったけど(苦笑)

あ、全然ライブの感想ないや(笑)